すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

2009-09-18から1日間の記事一覧

築地朝食会にて

私のとなりには、愛妻家で有名な方がいました。 ワイヤレス機器を見せてくれました。

日本酒友の会で高級和牛と日本酒ひやおろしに満足

クルルカンの白川さんが主催する「日本酒友の会」に参加してきた。常連になりつつある。だって、美味しい料理が格安ででてくるなんてハマリそうです。

三省堂の有楽町にて

美崎栄一郎さんと山手線沿線書店めぐりをした。 その時のスナップである。パネル3枚は一番、見た中で大きかったわ。パネルほしいな。

ノート術の美崎栄一郎さんとさおだけの山田真哉さんのトークショウ、三省堂書店にて

既に4万部、売れたそうで、おめでとうございます。 増刷をしているとのこと。アマゾン、一時在庫なしになった。デザインの難しさ、ボツのデザイン案を見せてもらえました。ワークショップの名刺交換も3分の短い間で知り合うことができた。さっそく、マイミ…

出版記念山手線書店めぐり@駒込駅

美崎さんの出版記念で山手沿線書店めぐりに参加した。 3時のおやつは、駒込駅のフルーツつかいがうまい「トロンコーニ」へ男子4名で行きました。そろそろ、桃が終わるそうです。私はモンブランをいただきました。

ランキングが見れるweb書店一覧

webでランキングが見れる書店明林堂書店 http://www.meirindo.co.jp/★e-hon 全国書店ネットワーク http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top 本日のランキング 42位紀伊国屋書店 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/gooショッピング 書籍売上ランキング (bk1調べ…