すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

rerrererererer

ムッシムパネン@広島市中区

お取り寄せをした。

ショコラジャンジャンブル
アマンドショコラ

友人からいただいたお土産が気になり国内で手に入らないかとリサーチした。

見つけました。

ブログの記事にコメントして地方発送できるかコメントした。

OKでした。

念のためにお店に電話して確認をとりました。

モンモンしながら到着をまちわびた。

で・・・東京に届きました。

想像したより太く大きいかった。
もしかして、生姜も太いのかと予想する。
私の親指ほど。

おおっ!これはすごい。

外国産よりも美味しいかもしれない。

やばい。

ケーキ等の素材にこだわりがあるそうだ。

納得。