すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

slow view / 蛎崎洋 個展 

開催期間: 2012年 8月 29日(水) 〜 9月3日(月)
開 場  : 12:00 〜 19:00 (最終日のみ17:00まで)
入場料:無 料
会場: キチジョウジギャラリー
アクセス:吉祥寺駅より徒歩9分 京王井の頭線/井の頭公園駅より徒歩1分
電話:0422-48-3112
住所:〒180-0001 東京都三鷹市井の頭3-32-16-105
slow view開催にあたって

毎日積み上げてきた、大切な人と過ごす時間。
忘れてしまわぬように、沢山撮り貯めた写真。
感謝の気持ちを持って、できる限りゆっくり、ゆっくりと見返した。

すると自分で撮ったはずの写真が、なぜか当時とは違って見えてきた。


ゆっくりと、これまでの人生を見返す。
ゆっくりと、これまでの奇跡を噛み締める。
そして、今目の前にあるありのままの景色に感謝する。

そんな「slow view」な時間の中で、僕達は生きてる意味を見出すのかもしれない。



忙しい時間のなかで、何かを見失い、何かに疲れてしまっている人いませんか。

拙いながらも、僕の「slow view」を展示します。
よろしければぜひ来場して、ゆっくりゆっくりと感じていって下さい。
この展示が、あなたの「slow view」を呼び出すきっかけになれたらとても嬉しい。

http://kakizakihiroshi.com/pg91.html