すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録。とうぶんの間、休止します。では、失礼しやす。

【高田馬場】BarBistro Hi-Biバービストロヒビで土曜ランチしてきた

ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/m8brajvn0000/

たべろぐ

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158545/

NEWOPEN!!高田馬場で大人がゆったりとワインとワインに合う料理を楽しめるお店です。

目黒区学芸大学で11年。このたび高田馬場に移転してきました。 何といっても外観と開放感あふれる店内に一目ぼれでした。 馬場とは思えない落ち着いた雰囲気の大人の隠れ家です。 グラスワインは赤白各7種類。季節に合わせてセレクト!ワインにあったグラスで提供しています。 産地直送の甲州ワイン豚とワイン牛。特にドライエイジング甲州ワイン豚骨付きロースのグリルは、1か月以上熟成させ、しっとりとした肉質。脂があまくて美 味。ボリューム満点 魚も長年お付き合いのある築地の業者から仕入れ。 25年以上のキャリアがあるシェフの料理とソムリエ厳選のコスパの良いワインを大人の空間でお楽しみください。

 

お店が宣伝でたべろぐ使えるのか

便利になったんだ

 

9月某日、ランチに行きました。

12時入店、13時前まで私だけ、人気ないのか?

13時過ぎると客がふえた。

学生はうるさい。

喧騒から離れているので、静かでゆったりできた。

庭の手入れはよくされている

ハーブが中心に植えてある。

パンはおかわり自由。

ラザニアは5くらいかな。

量はすくなめ。

がっつり系男性には不向きかな。

前菜サラダのコーンは焼きコーンでした。

手間ひまかけているんだな。

デートによさそう。

けど、客が入らないのが心配である。

夜はどうなんでしょうか。

f:id:h90z:20130923233450j:plain