すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

Super Sweets 2013 in Amagasakiはいい加減な奴らが運営していた

削除依頼メールがきました。けど、削除する気もおきません。

Super Sweets 2013 in Amagasaki

メインに載せる内容でもないので

サブに投稿します

しょぼい内容でした

抽選で一般人は入場できた

それ以外はどこそこのお偉いさん、おじさま、おばさま。

報道関係者は試食ケーキなしの洗礼でした

お目当てのケーキ試食もいい加減な対応で腹立つ始末

ケーキの配布は専門学生にまかせて、大人は裏で待機

客はケーキがこなくて、学生に罵声していた

大人はそれでも裏からでてこず、ホテルの配膳係りが対応していた

配膳係りは客に詳しいことは知らないと説明するだけ

大人=尼崎市商工会議所のメンバー

トレイにケーキが並べてあるが、どこの店のケーキすらわからない

ケーキの数は限りがあるので先着順だった

私のテーブルはなぜか、最後で残り物を選ぶことになった

途中で帰りました。

来年、イベントしても行かないでしょう。

一人3000円ですか。無難なのかわかりません。

都内有名パティシエたちを見れただけでもいいのか?

ギャラはいくらなのか?

f:id:h90z:20131117102600j:plain

f:id:h90z:20131117124833j:plain

試食ケーキはこんな感じに無造作に置かれていた

これだとどこ店なのかわかりません

学生に聞いてもわからないそうで

関係者のいい加減な対応どうにかしろ

来年もやるのか知らんが行かない