すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

【本郷三丁目】ダマウ:Da Mau Pizza al Forno@文京区菊坂 本郷4丁目

重複コメントありがとうございます。

おいしいお店ですね。

非公開にしています。

 

 

2014年10月某日

妄想ではなくお店に訪問した記録です

あまり、参考にはなりません

ランチ訪問して、もう行かないと断言したが

夜に来てみた。20時入店だが、客がいない。

お通しがお肉の和え物?

そうそう、ピザがおいしいとか噂ありまして

釜は小さいけど

ぶなんにマリナーラを

裏は焦げていない、生地はうすい

辛いオイルがなかったのでマイナス

レンジの音が気になったがなんだろ?

2枚目は、6時間煮込んだと書いてある

ミートソースピザを

もしやと、思ったが、なるほど

裏はこげていない、生地はうすい

パセリをパラパラとかないのかな

もう少し、工夫があってもいいのではと

素人の意見です

ダマウを検索すると某レストランジャーナリストの記事がでてくる

それにでているマルゲリータはさぞ美味しいかのように

なら、次回は、マルゲリータを注文しようかな