すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

明和電機新製品ゆるーいオフ@東急目黒線武蔵小山駅

日曜日、何も予定を入れてなくイベント検索をした。それでオフ会があることを見つけた。まあ、ちと遠いが恵比寿に寄って行けばいいかなと。
時間もあったので恵比寿から武蔵小山まで徒歩した。やや疲れたが有意義な旅?であった。

明和電機社長ブログ
http://maywa.laff.jp/blog/

土佐信道さん、生で見た惚れ惚れした。
福山似でした。

オタマトーンのオフ会

参加者の力作を社長が解説をまじえて紹介

おしるこ100円がふるまわれた
画像なし

力作などなど





その後、開発秘話を社長他が説明した。
笑いをとりこんでおもろかったわ。

なんだかんだで終了・・・
明和電機は私の中で謎だったが
今回オフに参加して、なんとなく分かった
感じがした。また、オフあれば参加したいな。