すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本郷三丁目落第横丁のピグ@文京区

ひさしぶりのピグへ 土曜の13時に訪問した。肉カレーを注文した。おじちゃんが焼く肉はサイコーにうまいカレーも自家製なんです。食後のコヒーはサービスです。

千葉流山の収穫祭

10月10日でした。 この日で28合炊きました。 かなりあまりました。 炊飯器でも炊きました。 土鍋でも炊きました。 つやつや、たっています 炊いたごはんをおにぎりにした おにぎり後は、マルシェ販売用の米を袋詰めした

築地朝食会12時間

10月10日の晩のこと。 美崎さんの本7冊を所有しているマニアだけの無料セミナーに参加してきた。 美崎さんのツイッターはこちら http://twitter.com/a16misaki

明日は築地朝食会です

朝は築地で寿司です弁護士の読書術とはさて?弁護士が書いた究極の読書術 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4587233501/note272-22/ref=nosim 木山さんのブログ 税務訴訟Q&A (弁護士 木山泰嗣 のブログ) http://torikaiblog3.cocolog-nifty.com/…