すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

代一元千歳船橋店試食レポート8月20日18時頃入店

二日間感謝サービスディー

21日まで、下の3つのみの営業でした

ラーメン300円

餃子300円

冷やし中華500円

 

f:id:h90z:20130820183109j:plain

 

入口はいると、2人テーブルが3つ、4人がけテーブルが1つ

カウンターは4人

右奥に4人がけ

息子さんでしょうか?男性1名厨房にいた

レジ横に奥様でしょうか?中国の方

接客は昔からのおばちゃん

レジはiPadでした

 

入店、勝手に座っていいのか

席の案内はなし

テーブルは、前の客のせいか、ビチャビチャに濡れていた

拭いてくれるのか?拭きにこないので、ティッシュで拭いた

水をもってくるおばちゃん

冷やし中華を頼んだ

満席に近いため、10分少々かかった

息子が持ってきてくれた

量は少なめ。通常このサイズなら、リピートしないかも

3分で完食した・・・

なんか、物足りない

 

レジへ行く

レジの人、接客なれていないのか

客をまったく見ない

退店するが、客に対して挨拶がない