すみださんぽきろく

旧ブログ私的散歩記録です。わたしは街歩きが好きです。

【非公開】羽衣モンブランの予約方法

2019年9月更新
電話予約できました。
楽しみですね。
予約代行でお願いします。
本当に便利です。
また、利用したいです。

2018年10月更新
今年はどうにか入手できました。
お友達に感謝です。
9月末で電話予約おわりました。
年々早くなっています。
常連の買占めです。
迷惑なはなしです。
6時前に並んでも買えません。

2012年は明日31日までですね。

イナムラショウゾウでこの時期、限定のケーキが登場します。

羽衣のモンブラン

和栗ペースト

700円

やや高めですが、毎年人気。

行列するのもいいけど、2時間待つのはしんどい。

並んでも買えない場合があります。

早い人で6時から待つ方もいます。

じつは、予約ができます。

いろいろとめんどうですが、これが確実です。

詳細はこちらをごらんください。

羽衣モンブランが食べれるカフェ

羽衣モンブランの代行業者

代行で並びます

安く買う方法

行列の代行業者相場

1時間あたり2700円ほど